user-pic
0

midori08.jpg


 昨晩は、例会を途中で抜け出して某会の社保講習会に出席しました。通常の講習会は最大集まっても100名ちょっとなのに、この日は250名あまりの出席があり、当然会場には席はないし資料さえ品切れ。そもそも会場の駐車スペースが無く、歩道や通路までクルマがあふれているんですから、危険な路駐もやむなしと言う全く持って迷惑極まりない有様でした。

 オマケに食事のせいと思いませんが、風邪気味のようで気持ち悪く、帰宅早々おやすみなさいしました<苦笑。おかげで今朝はかなり復活モードです。梅雨入り間近かでフリーの画像ですが、爽やかに行きたいです。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年6月14日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再チャレンジ」です。

次のブログ記事は「新しい靴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。