新しい靴

user-pic
0

 ようやく新しい靴を履かせてあげられました。さんざん履きつぶして、「ごにょごにょ」ってな思惑だったのですが、資金繰りがつかなくなってやむなく新調しました(意味不明)。当然(ついでにですが、ちゃんと)オイル交換も。


potenza.jpg

 そもそも他人様をお乗せするようなクルマではないのですが、やむなくお乗せする際にこの最近乗り心地がひどくて、ホント申し訳なく思っておりました。きっかけは先月末夜半に大雨が降った時でした。幸い独りで乗っていた時でしたので、大騒ぎにはなりませんでしたが、四駆でも恐ろしい経験をしました。別に事故った訳ではないのですが・・・(苦笑)。

 意外だったのは一応スポーツモデルなのですが、新しいタイヤって結構乗り心地が好いのであります。オイル交換の効果もあって、なんか新車みたい気もしましたよ(笑)。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年6月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「出張1〜北の国から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。