ケータイで、なんて

user-pic
0

2008nov2.jpg


 一体どこの誰が言い始めてそんな機能が搭載されたのか知りませんが、かなり旧い機種(902)とはいえ、それなりにカメラ機能が売りだったケータイです。こんなもの!起動は遅いし、シャッターラグは大きいうえ、ファイルの保存も時間がかかるなど、とっても使えたものではありません。

 妹がこのタイプの最新機種(けどすでに旧機種)を持ってますが、やはり同様だと・・・。

 

 そうそう、もう一つ。ここはH公園の中程にある某有名洋食店。一つ一つはまずくないんだけど、全部食べるには飽きる。そういう味だったって事、すっかり忘れてましたよ。だって、その昔千葉にも支店があって行ったことあるんですから。関東では神奈川・栃木・埼玉にありますね。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2008年12月 2日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち葉」です。

次のブログ記事は「後継者は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。