2009新年・無駄遣い

user-pic
0

 今日のBlogは、わざと画像がありません。

 実はタイトルのように無駄遣いしてしまいました。いやまだ序の口で、きっかけを作ってしまったというか・・・(苦笑)。実はまだ「ブツ」は手元にはありません。恐らく週末か来週になるでしょう。ネタは「ヤフオク」です。

 「いまさら〜」、ってのがヒントですが、6月頃にニューモデル(小型?)が登場との噂もありますが、多分今のも併売になるはずだし、モデルチェンジしても大幅な変更はなさそう。なら、今が使うチャンスだろう、と。どうせ欲しいのだし、どうせいつか買う予定のものならば、まあ無駄遣いには違いないし・・・(←こらこら)。それに懸念されるバッテリー対策も、カバーもこれで一挙に解決!!(違!)。

 


 
yahoo_auction2009.jpg

 さて、話は脱線しますが、ヤフオク=Yahoo! オークション話題で。「官公庁オークション」っていうのがあって、その中に東京国税局による自動車のオークションが2台(画像の左2台)出ています。ちょっと高いんじゃないかなとも思うのですが、いずれも千葉ナンバーっての驚き、いや笑っちゃいます。0が三つ少なくないと、とても買えませんけどね・・・。


  
 1/23のBlogで懸念していたBOSE M3。やはり転売・出品されてますね〜。¥60,000だそうですよ。BOSEも重大な罪作りをしましたね。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年1月26日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばっかじゃなかろうか・・・」です。

次のブログ記事は「嫌な季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。