ばっかじゃなかろうか・・・

user-pic
0


 どうも「限定品」にはみんな弱いようだ。

bose_m3_1.jpg

 だが、果たして本当に必要としていたのはどのくらいの人たちなのか?もちろん「転売で儲けるために必要としていた」なんていうバカは除くのだが。

 せっかくの限定生産も、「こういう」連中に買い占められてゆくのだろう。


bose_m3_2.jpg

 1/23販売開始で、夕方覗いてみたらすでに限定数に達して終了。思わず笑ったね。「ばっかじゃなかろうか・・・」

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年1月23日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかMacPro?」です。

次のブログ記事は「2009新年・無駄遣い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。