いつもとは違う道

user-pic
0

 2010年4月で建て替えられるこの建物。こんなの(iPhoneのカメラ)ではなくて、きちんと記録しておこう・・・w。

kabukiza.jpgiPhone3G


 なぜこの前を通るのか?それは・・・ せっかく私のために作った晴海線、それならいつもと違う道で帰ることにしましょう(←大きな勘違い)。築地市場を右手に見ながら、勝どき橋を渡り、豊洲のららぽーとでみんなが左折するのを我慢して直進すると、私のために2月11日に開通した首都高晴海線(違う!)。


harumi_1.jpgiPhone3G

 空に向かって、なんかよじれながら?TakeOff!(違)

 そういえばTakeOffと言う言葉は、飛行機が滑走路に居る準備段階では使わないことになったそうですね。つまり「迅速な離陸を予期せよ」→Expect Immediate Take Offと言う交信の最後のTake Offしか聞き取れなかったため、離陸行為に移って事故寸前だった事件が起きました。

harumi_2.jpgiPhone3G

 ええい!ならばLift Offじゃぁ!(←精神鑑定の必要有り)

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年2月25日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイビジョンは意外と・・・」です。

次のブログ記事は「4桁へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。