FF?

user-pic
0

 
 Lexus RXに2WDが!
 
 
rx450h2wd.jpg
 
 
 FFが登場ということだが…。
 
 基本的に前代のハリアー(海外レクサスではRX)はウィンダムがベースだったのでFFなのは判るが、現在のRX350にもFFがあるのを失念していた。けど、エスティマをベースとするTHSIIと呼ばれるHYBRIDはFFに後輪をモーターで駆動するシステムE-Fourで、RXはそれから後輪モーターを省いた仕様だと言うことだ。
 
 少しでも安い仕様を作ろうというのだろうけど、なんか釈然としないのは私頭固い?
 
 
 
 あと2ヶ月足らずもあるので(意味不明?)、選ばれなかったクルマの理由について分析してみようと思う。
 

 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年9月25日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゅーたい」です。

次のブログ記事は「ちょっと後悔も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。