ステイタスは高額

user-pic
0

 
 
 メルセデスに対抗するなら?、これしかない! 最大のライバル、びぃえむだぶりゅ〜うっ!!
 
 
bmwx5.jpg
 いつかはX5? ほんと、格好いいっス!!!
 
 
 特にSUVに関しては、王者メルセデスに絶対的に勝っている。特にかっこいいーX5は、さいこー!おまけに、価格もさいこー !!
 
 
 
 夢はここまでで、もう少し現実的な話にw。BMWでの目標は、ずばりX3↓。
 
 
bmwx3.jpg
 
 
 腐ってもべーえむべー(失礼)。意味不明?
 
 最近の「目裂け口裂け」デザインはかなり変、キライ。何故「腐っても」と言うと、あれほどグラマーで魅力的な兄貴いや姉貴分のX5に対して、弟(妹?)分のX3はちょい不格好、はっきり言って「ブス」。
 
 
x3modoki.jpg
 
 
 何がおかしいのか? Photoshopでいたずらしてみたが、ノーズの長さと前輪の位置バランスが悪いと思う。歪んでいるけど、おいらのBMW X?、格好良くねwww?
 ロングノーズって、クーペの記号だと思うが、SUVには不向き。そういえばスカイライン・クロスオーバーもこの手法。まあ、スカイラインはBMWのまねっこだから仕方ないし、そういう意味では許そう(爆)。
 
 
 
bmwx3-1.jpg
 
  
 X3の動力は、ノンターボの2.5リッターと3.0リッター直6。BMW得意の3.5リッターターボがないのが残念、って当たり前?。けど、この車重なら3リッターだろうけど、調べるとホントに高い〜。
 
 さてX3を総括。まず4WDのxDriveは各方面で評価が高く合格。エンジンのBMWですし、しかも定評のある直6だからこれも文句もあるまい。意外に車重があるので、できれば3リッターが良いが、そうなると相当高価。しかもオプションは、サンルーフとシート生地の選択以外は、スポーツパックが主体と、さすがに走りのBMW。文句あっか?www。プロペラマークに当然ステイタス山盛り!走らせると絶対面白いのだろう。

 
 しかし、あのデザイン何だよ?。かっちょわりぃ〜

 と言うことで、価格とデザインであえなく落選。結局BMWって高いのね…。デナオシテキナ〜
 
 
 
 今の時代、「べんべー」なんて田舎なまりで呼ぶ人いないよねwww。昔のスーパーカーの時代にはいたんだよ、知ったかぶりのヤツ。訛っても、べーぇむう゛ぇー。本国は別として、日本での正式な読み方は英語読みでベーエムヴェー、ですと。
 
 

このブログ記事について

このページは、kimuraが2009年10月10日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ACアダプター充電器」です。

次のブログ記事は「国民車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。