困った・・・

user-pic
0

 デジカメのファイルが何故か壊れていたらしく、それを読み取る際にフリーズしてからというもの、調子がおかしい。メインのパソコンの話だ。こういう場合ノートや予備のパソコンがあると、何とか仕事ができるんでやれやれなんだが、でも困るぞ!
 壊れた理由はわからないが、カメラの方の問題ではなさそうなので、ちょっとしたエラーなんだろうが、それにしても困った。まず、年末に撮った数症例、数百枚の画像がすべておじゃん・・・。その上パソコンがコンフリクトまで行かないもの、ウエイトばっかりで、困った困った・・・
 
 これ幸いにOS 10.4に移行するチャンスだとは思うんだが、10.4にもいろいろ問題がありそうだし・・・

あ〜、また虹色の風車が回っているよ〜

このブログ記事について

このページは、kimuraが2006年1月16日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭、おかしいぜ」です。

次のブログ記事は「何だかもう訳がわからん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。