ようやく・・・

user-pic
0

teramax.jpg


 ようやく欲しかったものを入手しました。そんなに高いものではないのですが、それでも私には大変で・・・<冷汗。余っていたHDDを接続確認後全て搭載してできあがりです。

 このお陰でバックアップの内容を整理し消去するものは消去して、一応の態勢が整ったと言えます。基本的に不調になった外部のケースからはずしたものらですが、購入した頃は結構高額だったこれらのHDD、実に様々な容量であり一番小さいもので160GBに思わず笑ってしまいました。だって、今や¥1万円ちょっとで500GBの世界ですからね。
 当院のリサイクルHDDももしかしたらそれらに取って代わられる時期が近いのでこの嬉しさもぬか喜びになるのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、kimuraが2007年7月14日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードディスクは壊れる?」です。

次のブログ記事は「関数電卓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。